カテゴリ
2011年09月10日

Yahoo!リスティング広告

■■すでに、Yahoo!リスティング広告のアカウントを
持っている方(PPCの塾生など)は
キーワード商材(川岡さんプロデュース)購入をおすすめします。


キーワードWEBマーケティング。前代未聞の姑息で巧妙な仕掛けによっての販売、必要じゃない人はサイトを見てはいけません。




■■これからPPCを始める方へ
Yahoo!リスティング広告

サーチのチカラがビジネスを広げる










クリック時のみ広告料金が発生するリスティング広告の利用を検討するときに、
多くの人が懸念するのが、「広告料金はいくらかかるのか」
「予算はどう考えればいいか」ということではないでしょうか。

Yahoo!リスティング広告

サーチのチカラがビジネスを広げる




クリック課金とはユーザーが広告をクリックした際
(=自社のWebサイトに誘導した際)に、広告料金が発生するシステムです。
広告が表示されても、インターネットユーザーが広告をクリックしない限り、
料金は発生しません。リスティング広告をクリックするユーザーは、
その商品・サービスを何らかの目的で探していることが多いので
クリックしても、購入・申し込み行動につながり、利益が発生するのです。

このクリック料金×クリック回数が、実際に課金される広告料金になる。
クリック単価は基本は入札形式で行われますが、入札価格を抑えながら
上位に表示できるように調整できるので、マイナーなキーワードなら
支払い費用は低く、利益が得られるわけです。
posted by 知ろうと at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 集客(SEO・PPC)

ムームードメイン 高報酬アフィリエイト1000記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。